人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター・マーケット in Zbraslav

今日の、、、最高気温は7C、最低0°C、
日の出6:07、日の入り18:14、曇りのち晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

会場は小学校(?)のホールでした。
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_6483858.jpg

私たちのブースは、、、こんな感じ、、、。カードはチェコ友Mちゃんのの作品
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_652481.jpg

お隣のおサルさん(VOOPA)はチェコ友Kちゃんの作品
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_6554812.jpg

そのkちゃんのワークショップでは靴下を使ってこんなカワイイお人形を作ってました。
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_6573427.jpg

こんな感じの素朴な作品が多かったですね。
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_71037.jpg

スイーツも素朴、、、
イースター・マーケット in Zbraslav_b0111857_72596.jpg


行きは、、、朝早く一緒に出店したチェコ友人とバスに乗って現地へ
途中、一人でバスに乗って戻る時に外の風景をふと見ると、、、
農家やヤギや羊が、、、えっ、、、こんなに田舎に来てたのとビックリ、、、。
、、、プラハからバスでたった20分くらいのところなのに、、、、
行きは友人とのおしゃべりに夢中になりすぎて、、、全く外を見てなかったんですね。

ほのぼのアットホームな雰囲気なマーケットで、
チェコ友人たちともオシャベリし、、、楽しい時間を持てました。
誘ってくれたMちゃん、Kちゃん、、、アリガトウ!

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-03-19 06:45 | BOHEMIA OKO