人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のサイン?

今日の、、、最高気温は4C、最低-4°C、
日の出6:55、日の入り17:37、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

以下、食中前後の方は、、、気をつけてください。


こんなサインを見かけました。
これはワンちゃんの糞禁止のサインをパロったものですが、、、
「この敷地内では人種差別はありません」みたいなことが書かれているようです。
が、、、この絵はないですよね、、、(-_-;)
何のサイン?_b0111857_2382424.jpg


ちなみにオリジナルのサインは、、、コチラです。
何のサイン?_b0111857_241463.jpg


パロディーといえば、、、今話題のアメリカ大統領選共和党候補者ドナルド・トランプの
Funny Or Die Presents Donald Trump’s The Art Of The Deal
トランプを演じているのは、ジョニー・デップなんですよ!
映画監督のロン・ハワードがナレーションというのも素晴らしい!
ドナルド・トランプのアホアホさが、、、ものすごくわかって素晴らしい!!
061.gifhttps://youtu.be/VJm-E38G3-0?list=PLRcB4n4CGcy9eTsndQTu4pOLpbS1_et4Q
続けてみていくと4話目に「僕のワイフはチェコスロバキア人」と、、、
調べてみるとチェコ生まれのIvana Trumpが1977~92年まで奥さんだったよう。
今の奥様はMelania Trumpでスロヴェニア人、、、東欧系がお好みのようですね。
このビデをについて詳しく書かれている記事→ココをクリック

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-02-25 02:33 | 暮らし・つぶやき