人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました。

今日の、、、最高気温は-3C、最低-4°C、
日の出8:01、日の入り16:16、雪

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

月曜日のお昼頃から雪が降り出し、、、昨日と今日でずいぶんと積もりました。
雪が降りました。_b0111857_439324.jpg


ヤドリギの下で、、、」で書いた、Mちゃんの赤ちゃんが
その雪の降り出した月曜日(1月4日)に生まれたので、、、
今日、病院に行って会ってきました!!
Mちゃんの母性溢れる優しい笑顔や赤ちゃんの無垢な顔を見ていたら
つい、、、ウルウル、、、二人が幸せで健康でありますように!!

病院がMotolだったので、地下鉄が延長開通してから初めて利用してみましたが、、、
駅から病院まで直通路があり、、、駅を降りたらそこは病院みたいなぁ~、、、便利!!
今まではトラムでAndelまで行って、そこからバスと我が家からだと1時間以上かかったのが
乗り換え1回で30~40分くらいかな?
、、、と言っても、、、自分たちのことではもう行く事がありませんように!
(ココでは、私が婦人科系手術、夫Rは股関節の手術をしたので、、、けっこう通いました)

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-01-06 04:11 | 暮らし・つぶやき