人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・パリの下町?

今日の、、、最高気温は18°C、最低11°C、
日の出7:09、日の入り18:31、晴れ時々曇り

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

昨日のブログに書いた”パリの下町セット”を使った映像を見つけました。
ココをクリック→https://www.facebook.com/jsmedruzina/videos/900165846734566/

今日は、撮影をしていましたねぇ~
1940年代くらいの服装を着たエキストラの方があちらこちらに、、、
警備員さんが多くいたので、、、遠くから撮影、、、。
黄色の矢印が張りぼての建物
続・パリの下町?_b0111857_2284930.png

再度、、、表はこんな感じ、、、。
さすが、、、プロのお仕事ですね。
続・パリの下町?_b0111857_2295288.jpg

この撮影の影響で私の住んでいるビルの前の道路も車両通行禁止になってますねぇ~
そして、ココ何年か放置されていた自動車も撤去されたみたい、、、
戻ってきませんように、、、ついでに道路掃除もしてくれたらいいのにな(^_-)

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-10-06 02:43 | 暮らし・つぶやき