人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の良い土曜日は、、、

今日の、、、最高気温は23°C、最低10°C、
日の出6:47、日の入り19:8、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

今朝11頃、KRYMSKÁ 通りで開催されるフェスティバルの道路を通ってみました。
まだ人はいませんね。
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_160217.jpg

その足で、、、、天気が良いので久々に、、、
ヴァルタヴァ川沿いのファーマーズ・マーケットへ
秋の空ですねぇ~
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_163984.jpg

Výtoňの広場でもイベントをやっていましたね~。
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_1663494.jpg

ファーマーズ・マーケットを冷やかした後、
KRYMSKÁ 通りに戻ると、、、と言うか、、、家に帰る道すがら
人が増えますねぇ~
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_1693913.jpg

ストリート・ヘアカット
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_1611577.jpg

広場でバンドの演奏
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_16135898.jpg

一度、家に戻り出直してみると、、、まだまだ盛り上がってる~
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_16165284.jpg

毎回、このイベントで歌われているこの方
カヴァー曲がほとんどなんですが、、、独特の声でオリジナルに聞こえちゃう
お名前も知りませんがチェコで一番好きなシンガーさんです。
お天気の良い土曜日は、、、_b0111857_16292743.jpg

*  *  *  *  *  *  *  

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-09-19 15:53 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ