人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びČeský rájサイクリング

今日の、、、最高気温は25°C、最低12°C、
日の出6:34、日の入り19:21、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

週末の天気がとても良さそうだったので
金曜日の夕方から出発しTurnovへ。
電車はキャンプに行く若者でほぼ満員でしたね。

前回はČeský ráj の東側から入り北側の山すそを通り
Hruba Skala Rock Townを眺められる展望台まで行き、そこからTurnovへ
今回はTurnovより南へ15キロほどのTroskoviceまで行って戻ってきました。

朝は、中心地へ行き、、、
もう現地なので余裕でゆっくりファーマーズ・マーケットをひやかしたり
カフェでコーヒーなど飲んでと出発したら、、、
いきなり道に迷って、、、時間ロス(-_-;)
再びČeský rájサイクリング_b0111857_34217.jpg

しかし、、、遥か彼方にTroskoviceのお城が見えてくると元気が出てきましたね~
再びČeský rájサイクリング_b0111857_137729.jpg

こんな岩のトンネルを抜けて、、、
再びČeský rájサイクリング_b0111857_141386.jpg

サイクリング・ルートからはずれハイキングコースへ
再びČeský rájサイクリング_b0111857_1513174.jpg

途中の湖(池?)で妖精ちゃん達の祝福?
再びČeský rájサイクリング_b0111857_155579.jpg

やはり神様に見守られた湖(池?)でしたねぇ~
再びČeský rájサイクリング_b0111857_204041.jpg

そして、この岩の裏にま自然のトンネルの抜け道が、、、
再びČeský rájサイクリング_b0111857_26218.jpg

目的地は、もうすぐ~
再びČeský rájサイクリング_b0111857_2114939.jpg

あれっ?この後の写真が無いぞ、、、
お城のすぐ近くまで行ったのですが、、、
かなりバテバテで、、、お城をかすめて帰路に着きました、、、
帰りも、、、かなり道を間違えて遠回り、、、
、、、でも、、、Turnovの街に戻りキレイな夕日を眺められ、、、
今日も一日怪我も無く楽しく過ごせたことに感謝!
再びČeský rájサイクリング_b0111857_219223.jpg

今朝は、お昼の電車に乗る時間まで少しあったので
次回の下見を兼ねTurnovの南側をサイクリング、、、
寒くなる前に、、、もう1度くらい行けるといいのですが、、、。

*  *  *  *  *  *  *  

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-09-13 01:07 | サイクリング