人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコ・ブランドEiri

今日の、、、最高気温は19°C、最低7°C、
日の出6:28、日の入り19:35、晴れ時々曇り

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

チェコ友KちゃんがデザインするブランドEiri / facebook
Showroom / Facebookという何人かのチェコ人デザイナーによるコラボ・ショップに
参加することになり、、、そのwelcome drink パーティーに行ってきました。

プラハにもオサレな方々がいるんですよ~
黒色を着ている方が多いので分かりづらいですが~
チェコ・ブランドEiri_b0111857_1512354.jpg

ショップに入って右すぐに摩訶不思議なEiriの洋服があります。
チェコ・ブランドEiri_b0111857_15225920.jpg

バンブーやオーガニック素材の生地を使ったものもあり
えっ!?どうやって着るの?という物が多いですが
着てみると、その着心地の良さに驚かされます。
もちろん私も愛用していますよ。
チェコ・ブランドEiri_b0111857_15524580.jpg

毎週、木曜日にはKちゃんがお店に立つそう、、、
「販売なんて緊張する~」と言ってましたが、、、
見た目はクールなKちゃんですが心はとても温かいので
きっと心のこもった接客をすることでしょう。

共通の友人が多いので久々に懐かしい友人にも会え
ワインと一口サイズの可愛いおつまみを堪能しながら
楽しい時間を過ごしました。

ブランド名を決める時にお手伝いし、
感覚の鋭いKちゃんにぴったりのEiri=鋭利に決まったんですよ!

*  *  *  *  *  *  *  

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-09-10 14:58 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ