人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日マジック

今日の、、、最高気温は26°C、最低13°C、
日の出5:22、日の入り20:55、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀

昨日の嵐が過ぎ去り、、、気温が下がって落ち着きましたね!
と言う事で、、、チラッとサイクリング!

いつもと変わらないエリアですが、、、通ったことのない
サイクリング・ルートをたどり、、、というか、、、かなり間違えて
たどり着いた小さな町Pyšely
もちろん、観光ガイドに載るはずも無い小さな町ですが、、、
晴れてると何もかもがステキに見えちゃうんですよ~
写真では、、、なかなか伝わらないかもですが、、、。
晴れの日マジック_b0111857_257167.jpg

光のシャワーが見えるでしょうか?
天から祝福~~なんて勝手に思ってます(^_-)
晴れの日マジック_b0111857_2592742.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-07-26 02:49 | サイクリング