人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Bohème Café

今日の、、、最高気温は21°C、最低14°C、
日の出5:07、日の入り21:09、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀

よく行く手芸店LÁTKY MRÁZの隣に
ゴージャスなカフェが、、、ずいぶん前に出来ていましたね。
その名はLa Bohème Café
Facebook
なんだかゴージャス過ぎて行きそびれてましたが、、、
というか、、、インテリア・ショップだと勘違いしてました。
、、、思い切って足を踏み込んでみると、、、
道路沿いの部屋はソファー席
奥の部屋にカウンターとカジュアル(?)な席、、、
少し辺鄙というか立地条件はあまりよくないのでは、、、
、、、ですが、、、夕方に行った時は、、、ほぼ満員、、、。
今日は、奥の席で、、、カウンターを見ながら、、、
La Bohème Café_b0111857_235595.jpg

アメリカンなぞ、、、
La Bohème Café_b0111857_2391672.jpg

コーヒー豆屋さんのカフェ、、、コーヒーにこだわりのある方はぜひぜひお勧め!
お店のインテリアは超ゴージャスですが、料金は平均的(?)
お店のかたもとてもフレンドリーでした!
南国の鳥オオハシ(日本語)、英語ではtoucanのサインが目印です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-07-13 02:23 | レストラン・カフェ