人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ・ファッション・マーケット

今日の、、、最高気温は21°C、最低13°C、
日の出4:54、日の入り21:16、曇り時々小雨

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀

他の目的で川沿いに行ったら
ファーマーズ・マーケットをやっている反対側で
プラハ・ファッション・マーケットをやっていたので鉄橋を渡って行ってみた。
写真が暗く見づらくて、、、スミマセン。
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_0325830.jpg

その手前に、、、ビーチ?が出来ていた!
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_0245065.jpg

出店しているお店は、、、ファッションイベントの常連さんばかりですが、、、
これまた、、、写真が暗く見づらくて、、、スミマセン。
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_0591210.jpg

今回、いいなと思ったのは、、、毛糸(?)屋さん
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_029180.jpg

最近は、この手の50's風ドレスのお店が多いですね。
夫Rさん、、、右前のマネキンが着ているドレスが、、、えらく気に入ったようですが、、、
「ははは、、、若い人用だね」って、、、
それは、、、私には合わないよっていう遠まわしなご意見ですか?
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_0364362.jpg

子供服のお店も多く、、、こんなのも多く売られていますね。
そしてチュチュを普段着にしている子供さんも多く見かけますね。
プラハ・ファッション・マーケット_b0111857_0404722.jpg

食べ物のお店も多く出ていました。
明日の28日(日)もやっているようです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-06-27 00:16 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ