人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai Box と Tiger

今日の、、、最高気温は18°C、最低9°C、
日の出5:31、日の入り20:28、曇り

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀

以前、コトバの裏手に屋台を出していた
Thai Boxが路面店を出したので
友人Yさんに付き合ってもらい食べに行ってみました。
店内はシンプルで清潔な感じ、、、でもテーブルの配置が、、、イマイチのような。
私は、フライドライス、友人Yさんはフライド・ライスドヌードル、、、
どちらも150czk(約750円)くらいだったような、、、
味は、、、美味しいけれど、、、もう一つひねりが欲しい、、、
でも中心地にある他のヌードル・レストランよりは断然に美味しいし安価です。
あっここ、ヴェジタリアン・レストランでした、、、。
Thai Box と Tiger_b0111857_1173058.jpg

もう日本では、すっかりとおなじみだと思いますが、、、
コペンハーゲン発の雑貨屋TigerがプラハVáclavské náměstíにもオープンしましたね。
今日はポスト・イット、軽石を購入。どちらも30czk(約150円)
安いのか高いのか微妙ですね。

Yさん、今日はお付き合いアリガトウございました。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-05-04 02:19