人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

今日の、、、最高気温は8°C、最低2°C、
日の出7:59、日の入り16:03、曇り

 ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

チェコは3日間のクリスマス祭日
今日の私は、、、家でクマちゃんたちを作ってたり
頼まれごとの仕事の打ち合わせに行ったり、、、ちとバタバタ、、、
明日は、、、クリスマス・ディナーにでもいけるといいんですが、、、。

先日、kutna horaに行った時に写したドアにかかっていたクリスマス・リース
ちと、、、お借りししてカードを作ってみました(^_-)
メリークリスマス_b0111857_16385741.png
他にも、、、
この季節は、このようなデコレーションを見て歩くのも楽しいですよね。
メリークリスマス_b0111857_16451657.jpg

メリークリスマス_b0111857_16423246.jpg
メリークリスマス_b0111857_1643438.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
by wmoon64 | 2014-12-24 16:32 | 暮らし・つぶやき