人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働許可書の取り方が変わったようです。

今日の、、、最高気温は18°C、最低9°C、
日の出6:30、日の入り19:27、晴れ

 ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

心に余裕の無いバタバタした日々を送っているこの頃です。
そんな中、、、次回のヴィザの更新のため書類を準備し始めたのですが、、、
労働許可書を申請してくれている会社の人事の人が、、、、
「労働許可書の取り方が変わって~~~従業員カードを取るのよ~」
ひぃーーーーー聞いてないよ~~~
新しい出来事にますます心の余裕を無くしております。

英語の説明が載ってます。
ああ、コレ読んでもよく分からん~誰か簡単に説明してくれないかなぁ
http://www.mvcr.cz/clanek/sluzby-pro-verejnost-informace-pro-cizince-aktuality-zamestnanecka-karta.aspx

そんな日々の中で、、、ちょっとほっこリ
ラクダちゃんがトラム待ちをしておりました(^_-)
労働許可書の取り方が変わったようです。_b0111857_5475429.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
by wmoon64 | 2014-09-10 05:37 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ