人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン・マーケット

今日の、、、最高気温は28°C、最低12°C、
日の出5:32、日の入り20:44、晴れ

 ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

今日は1泊旅行の予定でしたが午後から雷雨の予報が出ていたので中止
雨が降り出す前にデザイン・マーケットを見ていこうと
お昼前は曇っていたので傘を持って出かけたところ、、、
、、、晴れた058.gif、、、

そして、場所はいつもの国民劇場裏だと思っていたら
Střeleckém ostrověだった、、、、(-_-;)

デザイン・マーケット_b0111857_4203064.jpg
緑の中のマーケット、、、国民劇場裏より断然、良いですね~
あらっ、、、かわいいチェスのこま
デザイン・マーケット_b0111857_4234253.jpg
なーんて見てたのですが、、、どんどんと晴れてきて暑くなってきて
友達が出展しているブースを見つけたものの、、、ソコは炎天下058.gif
話もそこそこに、、、木陰へ避難
欲しいなと思ったアクセサリーもあったのですが、、、
あまりの暑さにマンゴ・アイスクリームのみ食べ、、、退散、、、。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
by wmoon64 | 2014-08-02 04:12 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ