人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはドコですか?

今日の、、、最高気温は34°C、最低16°C、
日の出5:00、日の入り21:13、晴れ

 ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

またまた暑いですねぇ~
なのでぇ~AXAホテルにあるプールに行ってきました!
ここの面白いところは、、、料金が1分1czk(約5円)なんですよ~
(最初にロッカーの鍵のデポジット100czk(約500円)を払います。)
小さいながらサウナもありましたねぇ~
プール、ロッカールーム、シャワー、トイレも綺麗でした。
ドライヤー有りですが、、、水着の水を絞る除水機(?)はありません。

で、、、泳いだ後、小腹が空いたと言ったら
夫Rがすぐ近くに出来た新しいビルFlrentinum
フード・コートがあるというので行ってみました。
AXAホテルと同じ並び入り口があります。
サラダバー、麺類(ラーメンもあった!)、メキシカンの3店舗
私はメキシカンでブリトーの小さいサイズ99czk(約500円)を食べましたが
けっこうな量で、、、半分しか食べれませんでしたね。
味は、けっこうイケましたよ。
ココはドコですか?_b0111857_439422.jpg
、、、で、、、このビルはMasarykovo駅側にも通じており
そちら側に出ると、、、、コートヤードがあり
ココはドコですか?
ニューヨークかどこかの大都市にでも来てしまったかのような錯覚。
ココにはすでにジュース屋さんがオープンしていましたが
コーヒーショップなんかも出来るみたいです。
ココはドコですか?_b0111857_4431770.jpg
プラハもどんどんと変わっていきますね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
by wmoon64 | 2014-07-06 04:23 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ