人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ファーマーズ・マーケット

今日の、、、最高気温は-7°C、最低-12°C、平均-10°C、
日の出7:46、日の入り16:44、晴れ058.gif

 ☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃ 

今日は朝から一日中晴れてましたが、、、寒かったですね~
外を歩いていると、、、なんだか身体のあちらこちらが痛くなるんですよ(-_-;)
でも、、、寒くても太陽が出ているとテンションあがりますね071.gif
野良猫ちゃんたちも太陽で暖を取っていましたが、、、寒そう、、、
今年初ファーマーズ・マーケット_b0111857_552621.jpg

今年初のファーマーズ・マーケットに行きましたが
寒さのあまり、、、ほとんど写真がありません、、、
今年初ファーマーズ・マーケット_b0111857_572682.jpg
チェコ産りんご買いたいね~と言いつつ、、、この後、ランチに行く予定にしていたので
持って歩くのが大変、、、で、、、写真だけ撮っておく。
今年初ファーマーズ・マーケット_b0111857_510741.jpg
ホット・ビールなんてのがあったので飲んでみました、、、
うーん、、、ご想像通り、、、暖かくビールの味068.gif

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2014-01-25 04:58 | 暮らし・つぶやき