人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行Třeboň

今日の、、、最高気温は4°C、最低0°C、平均2°C、
日の出7:40、日の入り16:03、曇り

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

久々に一泊旅行でプラハから150kmほどの
南ボヘミアにあるTřeboňに電車で行ってきました。

Třeboňの街自体は小さいのですが、
湖が多く魚の養殖で有名、そして夏は多くのツーリストで賑わえうので
けっこう良いレストランやカフェが多いんですよ。

今回、泊まったのは、私の作ったクマちゃんたちを置いていただいている
Design Hotel Romantick
名前の通りロマンチックな雰囲気で各部屋ごとに
花の名前がついていてその花のイメージのインテリアになってます。
少しビビッていたのですが、、、写真より落ち着いた雰囲気でした。
何と言っても良かったのが床暖房、、、足元が暖かいってステキ!

そして、、、この街はスパもあるんですよ!
水着を持っていったので、、、プール&ジャグジーに行きました!
1時間80czk、、、安ッ!貸しタオルもあるようです。

では、街の様子をお楽しみください。
一泊旅行Třeboň_b0111857_35547.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_36493.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_375778.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_383660.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_39411.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_394336.jpg
一泊旅行Třeboň_b0111857_3102895.jpg

一泊旅行Třeboň_b0111857_342639.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-12-01 01:55 | チェコ国内旅行