人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンド・クラフト展

今日の、、、最高気温は10°C、最低5°C、平均8°C、
日の出7:06、日の入り16:26、晴れ

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

プラハの楽しい情報を発信してくださってる
ブログ『18番トラムでハラチャンスカへ』さんの情報により
春に続き秋のハンド・クラフト展に行ってきました。

春は、終了間じかに行ったので人もまばらでしたが、、、
今回は気合を入れて早めに、、、けっこうすごい人で賑わっていましたね。

お目当ては、、、綿糸とストーン・ビーズ
綿糸は草木染のような少しくすんだ色が良かったのですが、、、
安い値段に釣られ、、、妥協してチョイくすみの糸を購入。
(写真は購入したものと別なものです)
ハンド・クラフト展_b0111857_4472553.jpg
ストーン・ビーズは前回と同じ人のお店だと思うのですが
欲し石は見つからず、、、妥協して他の石。

これすごく欲しいわ!と思うものは特にありませんでしたが、
このビーズの蜘蛛には、、、かなり惹かれました。
ハンド・クラフト展_b0111857_4513744.jpg

くすんだ色の糸で編もうとしているものは、、、こんな物たちです。
新作の縫いぐるみように試作品をせっせと編んでます。
ハンド・クラフト展_b0111857_5105529.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-11-09 04:29 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ