人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット@Tyl Square

今日の、、、最高気温は18°C、最低8°C、平均13°C、
日の出4:56、日の入り21:16 、晴れのち曇り小雨

午前中は、晴れていて暖かかったのに、、、
午後から曇り、、、寒い~

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

最終土曜日に開催されるフリーマーケット(Tyl Square)へ、、、
こちらのほうがアンティーク物が充実していますね。
フリーマーケット@Tyl Square_b0111857_084775.jpg
針金細工、、、器用な人っているものですねぇ~
フリーマーケット@Tyl Square_b0111857_094290.jpg
またまたカワイイくまちゃん、、、
フリーマーケット@Tyl Square_b0111857_0102877.jpg
今回のお気に入りは、、、
幸運を呼ぶと言われている煙突屋さんの陶器の人形
胸には「幸せを運ぶ」と書かれているそう、、、。
フリーマーケット@Tyl Square_b0111857_0142494.jpg

どうして、、、、フリー・マーケットめぐりを始めたかと言うと、、、
うふふ、、、、、、近日中に、、、お知らせしますね。


午後の遅い時間から、、、
イギリス友人の公園ピクニック・バースデー・パーティーに参加。
少し寒かったのですが、、、楽しい時間をすごしました。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-06-29 00:01 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ