人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地、手芸洋品店

今日の、、、最高気温は2°C、最低-1°C、平均0°C、
日の出6:32、日の入り19:39、曇り

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤ 

※このページの情報をご利用いただきアリガトウございます。
記載のお店が閉店している場合がありますので
サイト、電話などでお出かけ前にご確認をお願いします。
2015年2月15日


私が、、、利用している生地、手芸洋品店をご紹介します!!

手芸洋品
KOH-I-NOORの手芸洋品店が新たにできてました!
私的には品揃えは、、、イマイチなんですが、、、
わりと近所なので、、、緊急の代替用には使えるかな?
洋裁道具、毛糸、ジッパー類充実、
生地、手芸洋品店_b0111857_14264540.jpg
住所: Vršovická 478/51 Praha10
チェコ語

手芸洋品
Stoklasa
HolešoviceだけではなくSkalka
Andelにも支店ができました!!19時までやってるのが嬉しい!!
ビーズ類、アクセサリーなどを手作りするための付属が充実!
ファッション小物(スカーフ、カバン、アクセサリー)もありますよ~
生地、手芸洋品店_b0111857_14351517.jpg
Andel店の住所:Karla Engliše 3211/1 Praha 5
英語、チェコ語

生地、手芸洋品店
LÁTKY MRÁZ
プラハに3店舗
住所:Haškova 10 Praha 7 / Košická 27 Praha 10 / Sázavská 34 Praha 2
チェコならではのカワイイ、ちょっとレトロな感じの生地が充実(~o~)
フリー・ペーパーMetroに10%OFFクーポン券が載ること有り
チェコ語、、、、Sázavská店の地下の店員さんは愛想がないので注意(ーー゛)

生地手芸洋品店
FLEX-TEX、住所:Jateční 1531/31, Praha 7
生地の種類、ボタン類豊富!
他のお店より安価、、、でも先週、、、行ってみたら微妙に値上がりしていた。
フリー・ペーパーMetroに10%OFFクーポン券が載ること有り
チェコ語

生地
Textil forum、住所:Uruguayská 416/11 Praha 2
ここはかなり専門的ですねぇ~舞台衣装などやデコラティブ物充実
チェコ語、英語

生地手芸洋品店
Bolena Tex、住所:Budečská 1028/16 Prague2
いろんな種類の生地、衣装用生地、ボタン類充実
チェコ語、英語


生地
Evi látky住所: Bořivojova 1 Praha 3
店内は、南フランスのブティック?カフェ?と思わせるような、、、ステキなインテリア!
生地はゴージャスかつエレガント、品揃えがセンスがものすごくいい、、、なので高い。
英語、チェコ語 ※追記:閉店したようです2015年2月15日、オンラインショップのみか、店舗移転かは不明

手芸洋品店
Egalanterie,、Kotva内、3F、ボタン、毛糸、ミシン糸、洋裁道具類充実
ここ、、、、けっこう使えますと言うか、、、私の利用度高いです。
この向かいに生地屋も有り←生地の品揃えはイマイチながら
チェコならではのキッチュな生地小物が充実。
土日営業、チェコ語
※追記:手芸店の向かいの生地屋さんは閉店したようです2015年2月15日


生地手芸洋品店
Filium、Palladium内、2B
ボタン、毛糸類充実、生地はほんの少量。
土日営業、チェコ語


同じ商品でもお店によって値段が違うので
ココではコレ、アスコではアレなんて買い方してます、、、
どこのお店も芯地の種類が少なすぎで、、、選択の余地なしなのがイタイ(-_-;)
英語の通じないお店が多いので、、、
生地を買う場合〇〇メートルとか
数字だけでもチェコ語で言えるようにしておくといいですね!

もちろん、、、まだまだ多く生地、手芸洋品店はありますよ~!!
ああ、、、おばあちゃんがやってる小さなお店~可愛いリボンがいっぱいなんだなぁ~

、、、でもご紹介は、、、次回にしようっと、、、(~o~)

040.gifお出かけ前に営業時間、住所の確認をお忘れなく!!

072.gif追記
かわいい生地屋さん
※追記:閉店したようでが店舗移転かは不明。オンラインショップはやってます。2015年2月15日

素材。画材屋さん

ビーズ屋さんROBINSON
※追記:閉店したようです。2015年2月15日

ミシン屋さん

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-04-06 03:55