人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「Love Is All You Need」

今日の、、、最高気温は4°C、最低1°C、平均2°C、日の入りは午後4時18分。
またもや、、、曇りで底冷えの一日、、、。

映画「Love Is All You Need」を観て来ました。
製作国が、デンマーク / スウェーデン / イタリア / フランス / ドイツ
デンマーク語がほとんどで、、、チェコ語字幕だったので
細かいところは良く分かりませんでしたが、、、(-_-;)
ピアース・ブロスナン(アイルランド人?元007)が出演してるところは英語でしたね。
ロケーションは、デンマークのコペンハーゲンとイタリアのナポリの隣のソレント、、、
あ~~~イタリア~~~ソレント~~~の海岸~~~ステキ~~~
内容は、若いカップルの結婚式に集まった家族の話、、、
ちょっとセンチメンタルでほのぼのとした大人のラブストーリー
もう一度、、、英語か日本語字幕で観たいなぁ~





先日、007の新作 題名とテーマ曲の美しさに惹かれて「Skyfall」を
映画館まで行ってわざわざ、、、観てしまったんですね。
、、、、、(-_-;)、、、、やはり、、、私には向きませんでした、、、。
注意ファンの方、ここから先は読まないでください。


なんだろ、、、ゴージャスな出演、出演者わりに内容が薄いのは?
こじつけな話の内容、、、別にいらんだろエロい場面、、、マザコンの話?
どうして、いつも行方不明になるの?
あれれジェーム・スボンドはお金持ちのボンボンだったの?
世界の果てのようなところに住んでたら陰気な性格にもなるな(;O;)



あくまでもアクション、サスペンス、バイオレンス映画が苦手な
私個人の感想です。
007ファンの方、お気に障ったらゴメンナサイ。


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-11-18 05:26 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ