人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコで20度以上のお酒は飲まないでください

今日の、、、最高気温は15°C、最低9°C、平均12°C、日の入りは午後7時15分。
曇りで小寒い一日、、、、
先日の寒い日にバスに乗ったら暖房がついてましたねぇ~
昨日は晴れていたので暖かく感じましたが、、、平均気温11℃どうりで寒かった。
うっかり薄着、サンダルで出かけてしまい、、、失敗(-_-;)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

メチルアルコール入りのお酒が出回り、、、
今日までに19人の方が亡くなられているそうです。
アルコール20度以上の全てのお酒を飲まないようにしてください。
お店やレストランからも撤去されているそうです。
詳しくは→BBC News(英語)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

新しくできた、、、ベルギー・カフェ、、、気になったので入ってみた、、、
どこがベルギーなんだろ?行ったことがないから分からないや、、、
バナナ・ケーキを食べてみた、、、失敗したな、、、と思った。
チェコで20度以上のお酒は飲まないでください_b0111857_22543.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-09-15 01:46 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ