人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服類のリサイクル

今日の、、、最高気温は19°C、最低13°C、平均16°C、日の入りは午後8時30分。

いや~昨夜の、、、オリンピック女子サッカー決勝戦、、、残念でしたね。
互角の戦い、、、アメリカ側に少しだけ幸運があったとういというところでしょうか
チェコでは、、、決勝なのにTVで放送されなかったんですよ、、、。
今は便利ですね、、、インターネットのスクリーミング・サイトで観ることができました。
今夜も男子サッカー3位決定戦はPCで観ながらというか聞きながらブログ書いています。
日本の皆さんは眠れぬ夜を過ごしていられることでしょう。


今日、見つけました、、、洋服類のリサイクル・ボックス
これはいい!  要らない洋服が増えてきたので持って行くかな!
洋服類のリサイクル_b0111857_421943.jpg

チェコの人にはリサイクルという観念が、まだ、、、あまり無いような、、、。
日本にいた時、どこの会社でミス・プリントのコピー用紙は
半分に切ってメモ・パットにしていましたが、、、(たまたま私のいた会社だけですか?)
チェコで働いている会社では、、、ガンガン、、、シュレッターにかけ捨てますねぇ~
私は、相変わらず、、、メモ・パット作って使ってますが、、、、
それと、チェコでは缶類のリサイクルが無いですね。
チェコに来た頃は、空き缶をゴミ箱に捨てることに躊躇しましたが、、、、
今では、、、ゴミ箱にポィッと、、、慣れとは怖いものですね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-08-10 03:47 | 暮らし・つぶやき