人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOHEMIA OKO in Tokyo!

今日の、、、最高気温は9C、最低2°C、平均6°C、日の入りは午後8時40分。
ななな、、、、なんですか?この寒さは?
プラハ・マラソンに友人が出場と言うことで応援しに行こうと出かけたのですが
あまりの寒さに、、、ヴェトナム・レストランでフォーを食べて暖まって
帰ってきてしまいました(>_<)そーいえば、、、ダウンコート着てた人もいたな、、、

035.gif日本の東京にお住まいの方へ
RIG  アンダーウェアーの展示会にBohemia OKO
添えていただけることになりました。
今回はベーシック・タイプ4点、参考商品1点を送りました、、、
もしかしたら、、、5/15,16日には間に合わないかもしれませんが、、、
、、、ああ、、、間に合うといいな、、、
販売はありませんが、注文を取っていただけるので
お気に召した方は、、、興味のある方は、、、スタッフまでお声をかけてくださいね。

RIGの アンダーウェアーのコンセプトは、、、
『基本は綿。リバーレースやサテンテープを+してスタイリッシュなインナーに。』ステキですよ~!
BOHEMIA OKO in Tokyo!_b0111857_242175.jpg

Q.Products+3ブランドの合同展
5/15,16 と 5/22,23 (各 火,水)
全日 11:00~18:00 渋谷ハオス&テラス3F
BOHEMIA OKO in Tokyo!_b0111857_2545423.jpg

一般の方も入場可ということなので、お近くにお住まいの方はゼヒゼヒOKO体験を!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-05-13 02:56 | BOHEMIA OKO