人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. martinsファッションショー

今日の、、、最高気温は16°C、最低0°C、平均8°C
暖かく天気が良い日が続いております。

私の作っているテヂィベアBOHEMIA OKOを置いていただいている
ブテックSt. martinsの春夏ファッションショーに行ってまいりました。
St. martinsファッションショー_b0111857_438285.jpg

カメラマン達がパパラッチのごとく誰を激写しているんだろうと思ったら
チェコ・セレブの面々がいらしていたらしいですねぇ~
St. martinsファッションショー_b0111857_4402137.jpg

St. martinsファッションショー_b0111857_4404037.jpg

St. martinsファッションショー_b0111857_4405930.jpg
そー言われてみれば、、、テレビで見たことあるかな?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


ちょっと笑える変な話、、、
地下鉄B線終点駅Cerny Mostに住んでいる会社のIさんが
「家の近所の池にビーバーがいた」と、、、ホントかよ?
そうしたら、、、その2つ手前のHloubetinx駅近くに住んでいるPさんが
「家の庭に鹿がいたことがる」と、、、ホントかよ?
どちらも中心地ではありませんが、、、田舎ではないですよ。
ソレを聞いていたSちゃんが
「プラハでは何でもありえる、、、」とやけに神妙に言っていたのも笑えた。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-03-21 04:32 | 暮らし・つぶやき