人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンバロと満月とワイン

今日の、、、最高気温は8°C、最低-1°C、平均5°C

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

昨夜のことですが、、、
以前、住んでいたフラットの大家Aさんの娘さんで
プロのチェンバロ・奏者alena honigovaさんのコンサートへBご夫妻と行ってきました。
場所は旧市街のドミニコ修道院、
チェンバロと満月とワイン_b0111857_3142482.jpg
コンサートの内容はBご夫妻の奥様のブログで→国際結婚セミリタイアライフ

素晴らしい音楽と言うのは心を豊かにしてくれますねぇ~
今日は一日、良い気分でいられました。
それと私たちのチェコの母である元大家Aさんも来ていて約一年ぶりの対面、、、
たった一年なのに、なんだか懐かしくてウルウルしてしまいました。(;O;)

コンサートは2ヶ月に1度の割合で開かれているようなので
興味のある方は→Dominikánska 8

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

そして、、、今日の明け方、、、ふと目が覚め外を見ると、、、
太陽のような満月が、、、
わー満月だ~と言う事で現実的なお願いことをいっぱいしてみました。
チェンバロと満月とワイン_b0111857_3233835.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

今日の夕方、夫Rと待ち合わせて夕飯を食べ散歩、、、
週末だけ開いている公園内のワイナリーで、、、外で飲むにはまだ早い季節ですが
なんだか春を感じられて、、、嬉しいですねぇ~(^o^)
チェンバロと満月とワイン_b0111857_332972.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-03-09 03:07 | 暮らし・つぶやき