人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランドで列車事故

昨日の日曜日、お隣の国ポーランドで
走行中の列車同士が正面衝突するという大事故があり
14人の方がお亡くなりになったそうです。そのうちの一人はアメリカ人女性のことです。
ポーランドで列車事故_b0111857_3332962.jpg
お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。

CNNニュース→ココをクリック


下の写真はチェコで2007年に私たちが遭遇した列車事故です。
停まっている電車にぶつかったので、運転手の方のみが亡くなり
他はひどい怪我人も出ずにすみましたが、衝突の時の衝撃を思い出すとゾッとします。
ポーランドで列車事故_b0111857_340268.jpg
このような事故は自分達で防ぎようがありませんが、
おきないように充分に点検、注意して欲しいですね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-03-05 03:30 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ