人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け雲

今日の最高気温は6°C、最低0°C、平均3°C、、、
日の入りが一日一日遅くなっていますね。
、、、そして気温も少しずつ上がり、、、我が家の鉢植えのつぼみも膨らんできました。
天気予報によると金曜日くらいには最高気温が10度くらいになるとか、、、

今日の夕焼け雲が、、、少し変わっていたので
今日の夕焼け雲_b0111857_5271780.jpg
日本では、サザン・オールスターズでおなじみの海岸地域に住んでいました。
毎日のように、海岸を散歩し同じ海なのに毎日、違う表情の海を楽しんでいました。
ここプラハには海がありませんが、、、こうして毎日、違う夕日を楽しんでいます。
このまま春になりますように、、、(^o^)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-02-22 05:22 | 暮らし・つぶやき