人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランfama grand

今日の最高気温は4°C、最低1°C、平均2°C、、、
うっかりと薄着をして出かけたら寒かった、、、小雨の一日、、、。

レストランfama grandに行ってみた。
ここはFAMA Bar, FAMA Grand, FAMA Catering. グループの一つですね。

店内はオープン・キッチンを囲むように客席がコの字型にあり
とても広い空間ですね。ランチ時でしたがお客様はチラリホラリ、、、
子供用のプレイ・ルーム側で子供連れのご家族が2組ほど食事をしていました。

、、、で、、、私の食べたのはエビの何とかホーム・メード・パスタ、、、
レストランfama grand_b0111857_2505366.jpg
ご覧の通り、、、大きなエビが3つ、、、中にはサーモン?
見た目はでは、とてもゴージャスですね~期待大ですねぇ~~~!
、、、が、、、麺は、、、まっこんなものかな?!
トマトソースに、、、トマトソースに、、、トマトソースに、、、
なんのシーフードの旨味が無い、、、ただのトマト・ピューレ?
エビも大きいだけで、、、ただのエビ?!何だか、、、物足りない味、、、
まっ162czkなので、、、文句は言えないかな?
夫Rはベーコンとアーティチョークのクリーム・ソース・パスタでしたが
アーティチョークの味がしないと申しておりました。

喫煙、禁煙とあり、、、仕切りなし。サービスは良し。
平日はランチ・メニュー有りで、、、夫Rは時々、利用しているようです。
子供さんの誕生日パーティーなども出来るようですよ。
あっと、、、各料理教室もあるようですが、、、どうだろ?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


トラム・ストップの待つボックス(?)の上にご注目!逆さまになったピアノが見えますか?
トラムを待っていたら、、、
危ない!何とかかんとか!」←もちろんチェコ語
ガシャーン←ピアノの音
、、、ちょうど前にいたカップルが、そのアナウンスに驚いてキョロキョロしてましたねぇ~。
レストランfama grand_b0111857_341827.jpg
何の広告でしょう?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-02-19 02:41 | レストラン・カフェ