人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけちゃった

今日の最高気温は0 °C、最低マイナス3 °C、平均マイナス2 °C
最高気温がマイナス脱出!!!

ブルノ在住のファッションに興味のある方ない方お待たせしました。
072.gifFactory Fashion Market・・・2月17日~19日
facebookアカウントをお持ちの方→http://www.facebook.com/events/324565844227380/


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


こちらは私が製作しているテディベアBOHEMIA OKOの新色です。
Nido(クリーム色)とSky(ライト・ブルー)です。よろしくね!
見つけちゃった_b0111857_2462866.jpg
しつこいですが。オヤジが一杯やってるような哀愁のある後姿が撮れたので、、、
見つけちゃった_b0111857_2473322.jpg

あるお店よりオファーをいただきまして、、、
テーマにそったテディベアを作ることになったのですが
あああ、、、課題とかテーマとか苦手~~~~
生地屋に行ったり~テディベア・サイトをのぞいたり~~~
、、、で、、、
可愛いサイトを見つけちゃった→http://oursement-votre.com/document/bonjour.pdf(型紙付き)


、、、で、、、作ってみた、、、



見つけちゃった_b0111857_2513855.jpg
左側のファーのテディは生地が少なかったの小さめで手でチクチク縫いました。
縫う箇所が少いので簡単ですよ~。

オイオイ、、、そんなことしてないで、、、早くテーマのものを作れよ~
と、もう一人の私が、、、言っております(>_<)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-02-16 02:41 | BOHEMIA OKO