人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のベトナム・レストランPhoへ、、、

寒い~
最高マイナス2℃、最低マイナス6℃、平均マイナス4℃
暖冬かなぁ~と思っていましたが、、、ついに来ましたねぇ~本当の冬が、、、
あまりの寒さにダウン、ダウン、、、倒れたわけではなく、、、
薄でのダウン・パーカーとダウン・コートの重ね着してしまいました(~_~;)
来週はマイナス13℃なんて予報も出てますねぇ~

まだ雪が無いだけマシですが、、、
冬もファーマーズ・マーケット開催されてるんですねぇ~去年はどうだったんだろ?
、、、で、、、ハチミツ求めJirihoのファーマーズ・マーケットに行ってきました。
ハチミツを買うのに夢中になっていたので見逃しましたが
こんな可愛いクッキーが売られていたよう、、、(写真はFBから拝借)
念願のベトナム・レストランPhoへ、、、_b0111857_3283059.jpg

、、、で、、、ついでに、、、念願(?)のベトナム・レストランPhoへ、、、
私が食べたのは、チキンのフォー、約79CZK?(約400円)
外が物凄く寒かったので、、、温かいスープで温まりましたねぇ~
、、、が、、、しか~し、、、
久々に食べるベトナム料理、、、こんな味だったけ?美味しいのかな?
念願のベトナム・レストランPhoへ、、、_b0111857_3335928.jpg
生春巻き、30CZK(約150円)ライス・ヌードル、
野菜、ビーフ、エビが入っていてボリュームあり、、、コレは美味しかったかな?!
念願のベトナム・レストランPhoへ、、、_b0111857_3383614.jpg
夫Rが食べたのは、、、ライス・ヌードルに野菜、ビーフ
少し食べさせてもらいましたが、、、どうだろ?コレだったらフォーの方がいいかな?
夫R「ビーフは固いけど味はいいよ」と言いつつも半分ほど残してた(^_^.)
念願のベトナム・レストランPhoへ、、、_b0111857_3412669.jpg
、、、で、、、テレビ塔にでも上ろうかと言いつつ、、、
こんな日に上っても眺め悪いだろねと下から眺めて終わりました(~_~;)
念願のベトナム・レストランPhoへ、、、_b0111857_346598.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-01-28 03:16 | レストラン・カフェ