人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~は今日まで。

強風でしたねぇ~。

クリスマスから数えて12日目の今日はthree kings' day (三人の王子の日)~~~は今日まで。_b0111857_2473845.jpg
今日でクリスマスは終わり、ツリーなどもかたずけるそうです。
12月24日にキリストが生まれ、そのお祝いに三人の王子がお祝いを持って
訪れたことからクリスマスにプレゼントを贈る習慣が始ったようです。


今週は、そのthree kings' dayにちなんでですかね、、、
王子のコスチュームを着た人が募金を募ってましたねぇ~。
いんですよ、、、良い習慣ですよ、、、募金しましたよ。
でも、、、あちらこちらに入るので、、、、、、ちと、、、困る。
写真は、地下鉄の入り口にて、、、子供たちが「募金して!募金して~」と、、、
~~~は今日まで。_b0111857_233269.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-01-06 02:21 | 暮らし・つぶやき