人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のTVコマーシャルに、、、

日本へ亡き父の慰霊祭への参加のため三年ぶりに一時帰国しておりました。
仏教で言う三回忌は去年だったのですがクリスチャンの洗礼を受け亡くなったので、、、。
教会では毎年、慰霊祭が開催されているのですが、、、なかなか帰れず、、、
この時期は、色々と忙しく、、、←いいわけですね、、、ハイ、、、(~_~;)
クリスチャンでは11月1日を諸聖人の日(万聖節)と呼びますね。
日本で言うお盆のようなものですね、、、ハロウィーンの方が有名かな?
チェコでも10月末より11月の始め頃は、お墓参りをするのが風習になっています。

日本のTVでくヨーロッパを特集したものが多かったですねぇ~
滞在中もチェコの特集をやっていたようなのですが見逃しました。
でも、、、見逃さなかったのは、、、コマーシャルの中のチェコ、、、

コレは、最初の部分に、、、Karlstejn駅が使用されてますね。


本木雅弘さんが、出演している富士フイルムのデジタルカメラ「FUJIFILM X10」に
最後に市民会館と火薬塔が、、、
こちらは残念ながら映像が無いのでTVでチェックしてみてくださいね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-11-08 18:13 | 暮らし・つぶやき