人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック食品

ここのところ曇りで寒い日が続いていましたが
今日は空気が冷たいながら一日中、
晴れて良いお天気となりました。

午前中にJiriho z Podebradのファーマーズ・マーケットへ
爽やかな朝にぴったりのボサノバのライブ~♪
オーガニック食品_b0111857_2145170.jpg

ファーマーズ・マーケットでは、
スーパーなんかでは見かけないオーガニック物があるのがいいですよねぇ~

コレは果物が入ったシロップ、、、砂糖、香料などは入ってなく
果物のみの甘さだそうです。
お湯で薄めたのを試飲、、、美味しかったですよ~
オーガニック食品_b0111857_2175741.jpg
これらは野菜を使ったペースト、コレも試食、、、
豆好きな私にはグリーンピースペーストがお勧めでしたねぇ~
オーガニック食品_b0111857_2184413.jpg
こちらはドライフルーツ、、、もちろん試食、、、。
オーガニック食品_b0111857_2312655.jpg

これらはシロップ、、、お湯でもお水でも良いということで、、、やはり、、、試飲、、、
ただ食い飲身ばかりじゃないですよ~一番人気のジンジャー・シロップを購入、、、
オーガニック食品_b0111857_2232396.jpg
これらは、野菜のペーストとゴマの大きいの(なんて名前でしょう?)で
板状のクッキー?珍しいのでパプリカとマスタードを購入してみました。
オーガニック食品_b0111857_2261123.jpg
色々試食してたらお腹いっぱいになっちゃった、、、ははは、、、


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-10-15 02:10 | 暮らし・つぶやき