人気ブログランキング | 話題のタグを見る

architecture day?

今日も日中は半袖で過ごせるほどの良い天気でした。

ランチは久々にI.P.Pavlovaにある
ヴェジタリアン・インド・カレー・レストランBEASに行った。
architecture day?_b0111857_5451122.jpg
ファースト・フード形式でカウンターで注文。
奥のテラス席にて私は、小さいセット、白米かサフランか、カレーも選べます。
夫Rは大きいセット、写真に撮る間もなく食べていた、、、(>_<)
大きい方は、デザートが2種類つきます。量的にはあまり変わらないかな?!
architecture day?_b0111857_5464915.jpg

今日はarchitecture day(建築の日?)だったらしく各地でイベントがあったみたいですね。
その一環らしく今夜は近所のスクエアーで野外コンサートがありました。
ここは中心に噴水がありそれを囲むように
4~5軒レストラン、カフェ・バーなどがあり
どこもテラス席を設け多くの人が野外で楽しんでましたねぇ~!
私達もステージの真向かいにあるカフェの席を陣取り楽しみましたよ~!
午後7時半からの演奏、、、住宅街なのに近所のかたは迷惑じゃないのかな?
一つ目のバンドは、コンテンポラリー・ミュージック(?)
2つ目のバンドは午後9時からで、、、なんとロカビリー・バンド、、、いいのかな?
architecture day?_b0111857_624123.jpg
3つ目のバンドはスペインのマリアッチ、、、
小さな子供達もかぶりつきで楽しんでましたが、、、こんな遅くまでいいの?
でも午後10時までだったので途中で終わり、、、残念(>_<)
architecture day?_b0111857_674264.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-10-02 05:39 | 暮らし・つぶやき