人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ観光6日目・最終日

楽しいことは、あっという間に過ぎてしまうんですね。
最終日の今日、、、残されたわずかな時間を使い
ぺトジーン公園の展望塔に登って景色を堪能してきましたよ。
まずは、ケーブルカーに乗って頂上まで、、、
バラ園のバラが終わりかけでしたがきれいでしたねぇ~
プラハ観光6日目・最終日_b0111857_0442381.jpg
1891年に博覧会のためパリのエッフェル塔を模して作られ60メートルの高さがあります。
リフトに乗るか歩いての登るかの選択肢、、、
もちろん、、、歩きましたよ!途中で写真を撮りながら、、、
プラハ観光6日目・最終日_b0111857_0593840.jpg
、、、で、、、登りつくと、、、絶景、、、
プラハ観光6日目・最終日_b0111857_103874.jpg

動画でもお楽しみください、、、


、、、で、、、ケーブルカーに再び乗り下山、、、
プラハ観光6日目・最終日_b0111857_14543.jpg
コノ後、空港までお見送り、、、(ToT)/~~~

Kちゃん、ほんとにほんとにチェコのプラハまで来てくれてアリガトウ!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

先日、行ったKutna HoraのSaint Barbara教会の
内部の動画もお楽しみください!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-07-07 00:39 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ