人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃった~

昨日は半年振りにヨガのクラスへ参加、、、
今日は、、、身体中が悲鳴をあげております。

髪の毛を切りに中心地まで行ったついでに旧市街広場で行なわれている
Italian-Czech,Friendship Festivalに行ってみた、、、
イタリアン・フードも売られていたけれど、、、興味を引かれるものなし。
ステージで歌われていたのはイタリアの音楽なんでしょうか?
見ていいた人のほとんどが観光客?
食べちゃった~_b0111857_4502570.jpg

バクテリア(病原性大腸菌)、、、怖いですねぇ~
原因が、、、キュウリとは限らなくなったそうですよ。
加熱したものを食べましょう~なんて言いつつ、、、
近所のレストランでサラダ、、、食べちゃった~
コレはビタミン・サラダ、、、
サニーレタスの上にグレープフルーツとオレンジがのっていて
夏の暑い日にはサッパリしていていいんですよ~
黒い粒粒はゴマです。そういえばチェコで黒ゴマは珍しいわ。
今日は涼しかったけれど、、、美味しかったわ!
食べちゃった~_b0111857_4572385.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

バクテリアも怖いけど放射能汚染も怖い(>_<)
日本に住んでいるお母さん方へ必見ですよ!
イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-06-02 04:44 | 暮らし・つぶやき