人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心洗われるひと時、、、

今日も暑かったですね~
これまた以前、よく行っていた
Stromovka公園よりDivoka Sarka公園までサイクリング

夫Rが道を間違えたおかげ(?)で渡し船に乗りましたよ。
個人経営化と思いきや市が経営しているんですねぇ~
切符または26czkで乗れます。私達は定期を見せました。
心洗われるひと時、、、_b0111857_037110.jpg
自転車も乗せてくれます。
心洗われるひと時、、、_b0111857_037278.jpg
何でかアヒル・マークの旗心洗われるひと時、、、_b0111857_0374390.jpg

ランチにレストランChorvatsky Mlyn
ココはクロアチア・シーフード料理ですねぇ~
いや~まったく、、、私達庶民が気軽に行けるレストランではありませんね~
何がって、、、料金が~高い~前菜くらいしか頼めません(~_~;)
お金持ち家族(?)が白ワインをボトルで注文し
豪華なシーフード盛り合わせプレートを食べてる横で
私は魚のスープ、夫Rはエビとタコのなんとか
水を頼んだらペリエが出てきて、それと激美味のパン3切れで約550czk、、、
料理だけだと300czkくらいなはずなのに
えらい高いペリエとパンだったのかしら?レシートをちゃんと確認すればよかったかな?
心洗われるひと時、、、_b0111857_0474070.jpg

Divoka Sarka公園は空港への行き帰りに前を通りますが、
そちらからだと岩山と原っぱしか見れないのではないでしょうか?
かなりの大きな森で中には水泳プールなんかもあるんですよ。
そして川も流れ、、、心洗われるひと時です。
心洗われるひと時、、、_b0111857_0583286.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-05-22 00:29 | サイクリング