人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミティエと木工用ボンド

連休の三日目、、、曇りで肌寒い、、、
なので今日は、本を読んだりして家でゴロゴロ(^_^.)

日本の友達が
「カルトンペルフォレで作るハートのストラップキット、1つ500円」の
売り上げを東日本大震災の義援金として寄付ををするということで、、、
私も微力ながら協力しました。
、、、が、、、初めてのカルトンペルフォレ作り
えっと、、、自分で用意するものは、、、カッター、鉛筆、消しゴム、ハサミ
ふむふむ、、、あるある、、、が、、、木工用ボンド?
スーパーの文具品売り場に行ってソレらしきものを発見!!!
蓋を開けて匂いをかいだら、、、木工用ボンドだった(^o^)
、、、で、、、作ってみました。
右側は初作品なのでガタガタ、下書きの線が消えずキチャない、
左は文字も外枠のハートも慎重に切りできた~という安心からか
中のハートが、、、小さかった(~_~;)と後で気が付いた。
写真上のが木工用ボンドです。
アミティエと木工用ボンド_b0111857_16293820.jpg


引き続きアトリエ Tenciel さんでは
「カルトンペルフォレで作るハートのストラップキット、1つ500円」を
販売するということなので気になる方
義援金にぜひ協力しようとおもわれるかた→問い合わせはココをクリック
5月10日よりオンラインショップでも販売開始されるようです。
私のほうでも少し預かり民宿桐渕さんにて販売していただいております。
数と色に制限がありますが、チェコ在住の方で気になる方は
このブログのコメント欄に鍵コメで連絡してください。
義援金は→こちらへ寄付されます。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイトココをクリック
私は、未来のために、、、署名しました。

1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

もう一つクリック募金、、、
全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金



こちらもヨロシクね。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2011-04-24 16:32 | 暮らし・つぶやき