人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Code Mode 2011 春

恒例になりつつあるファッション・イベントCode Mode
Code Mode 2011 春_b0111857_22275229.jpg

今回はショーを見るために夕方から行きました。
見づらいかと思いますが先頭にドラッグ・クイーンが二人
チェコにもいるんですねぇ~
Code Mode 2011 春_b0111857_22343851.jpg
会場全体のライトがないので日が暮れてからは、、、
個々のお店の電気のみでお祭りの夜店みたい
暗い暗い、、、アクセサリーなんかは、、、見えない。
やはり昼間行くべきでしたね、、、なので、、、収穫なし。
でもいくつか写真を撮ったので、、、
Code Mode 2011 春_b0111857_22285219.jpg
Code Mode 2011 春_b0111857_222914100.jpgCode Mode 2011 春_b0111857_22293669.jpgCode Mode 2011 春_b0111857_2230514.jpgCode Mode 2011 春_b0111857_22302545.jpgCode Mode 2011 春_b0111857_22304412.jpgCode Mode 2011 春_b0111857_22311424.jpg
Parazit Fashion Storeのブースにて
私のBOHEMIA OKOのテディ・ベアも出してくれていましたが、、、
売れたかな?、、、売れてるといいな、、、。


Code Modeへ行く前に寄ったのが、、、
Eva Brzakova(洋服)、Leona Skanderova(鞄、ベルト)、
ドイツ在住の日本人デザイナー(アクセサリー)の
合同展示会に行ってきました。
どれもデザインの質は高くセンスもとても良い。
Code Mode 2011 春_b0111857_22204727.jpg
個人でやっている小さなブランドなので
単価がどうしても高くなり買う人が少ない、、、
(と言っても日本円に直してみるとそれほどではないのですが、、、)
才能のあるデザイナーが多くいるのに、、、
日本のファッション・バイヤーのみなさま、、、
もしも、コレをご覧になったらご一報ください。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイトココをクリック
私は、未来のために、、、署名しました。

1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

もう一つクリック募金、、、
全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金



こちらもヨロシクね。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2011-04-16 22:13 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ