人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterより気になる記事

Twitterより気になる記事
時間のある方、お読みください。
記事などの内容の感想は個人によって違うと思います
判断はお任せします。

JKTS
被災地へ医療スタッフとして行ってきました。
短い間でしたが貴重な体験となりました。


福島原発事故 海外での報道

放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任
――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威
ロバート・ゲイル博士に聞く


2011年4月10日 今起こっていること 小出裕章

石巻の避難所で救援活動にあたっている医師からの警告

003.gifTwitterでデーブ・スペクターさんのが、ほのぼのしていていいですよ。
『dave_spector デーブ・スペクター
ECCで習った「元気です」①I am fine②We are okay③Genkidesu みんなでもう一度元気な日本を作りましょう。今日はおやすみなさい。』

これは、たまたま見つけました、、、心にしみる良い曲だと思います。
(映像なしで曲のみ流れます)
弔いの日 / Requiescat in Pace 2011 Japan




1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

もう一つクリック募金、、、
全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金



こちらもヨロシクね。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2011-04-13 03:00 | 暮らし・つぶやき