人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと、、、

朝から晴れて気持ちのよいお天気
最高気温-10℃、最低気温-14℃、平均気温-12度
、、、え"っーーーー、、、寒ッ、、、(>_<)
でも太陽が出てると暖かく感じるんですね。

そんな今日は街をプラっと
ボート・レストランMatyldaに寄り
まったりと、、、_b0111857_152746.jpg
去年のこの時期に行ったリスボンを思い出いながら、、、
ポート・ワインを飲みましたねぇ。
窓際の席に座れたのでプラハ城を眺めつつ、、、
まったりと、、、_b0111857_1122455.jpg
白鳥もすぐ近くに
まったりと、、、_b0111857_1155485.jpg
知人の住んでいたアパートを眺め、、、
まったりと、、、_b0111857_117378.jpg
まったりとした時間を過ごしました。


072.gifギャラリーManesで体験型エキジビションPLAY
~2011年1月31日まで。
前を通りかかったので覗いてみたかったのですが
このイベント、、、お子様メインのようで、、、
多くの家族連れで賑わっていたので断念。

040.gifサイトの情報をよくお確かめのうえ、お出かけくださいね。


クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-12-30 00:58 | レストラン・カフェ