人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、、、もう、、、

あらら、、、もう、、、10月ですねぇ~。
どおりで寒いはず。

創作活動にもってこいの悪天候が続き、、、
仕事はかどるはかどるですが、、、肩もコリコリ(>_<)

今週末の天気予報をいくつか見てみると、、、
晴れマークもあれば雨マークもある、、、どれを信じたらいいんだろ。

さてと、今月は、、、待ちに待った(←私だけ?)
072.gifDesignblok 2010・・・10月5日~10日、地図


* * * * * * * * * * * * * 066.gif


Metrosexua(メトロセクシャル)って言葉、知ってました?
ウィキぺディアによると・・・外見や生活様式への強い美意識を持ち、そこに多大なる時間と金とを注ぎこむ男性を表す英単語。強いて訳せば、「都会の性意識」となる。

、、、で、、、チェコの2009年Metrosexuaに選ばれた男性が、、、
あらら、、、もう、、、_b0111857_1563350.jpg

真ん中の人が優勝者なんですが、、、
何ヶ月か前に、、、この人に会ったことがあって、、、
印象は、、、マッチ(近藤真彦)の物まねをしていたときの
鶴ちゃん(片岡鶴太郎)にソックリだなっと思ったんですよ。
声も少し高めで話し方とかも似ていたんですよ~。
カメラ写りが良い人なんだな、、、

おまけに、、、チェコの男性モデル達
目の保養になったでしょうか?



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-10-01 05:49 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ