人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いんだかなんだか、、、

太陽が顔を出していると暖かいのですが、、、
曇っている時間のほうが多いので、、、やはり寒い。
風邪を引いている人が多いので、、、
寒さに強いチェコ人もさすがに寒いと思われる。

最近、気が付いたのですが、、、プラハの街に郵便ポストがない。
郵便局の前にしかないような、、、。
ネットで済むので手紙を出すことが、ほとんどなくなったし
出す用事の物は、
小包などでどうしても郵便局に行かねばならないものだったし。
ネットが普及する前は、、、どうしてたんだろ?
郵便局まで手紙を出しに行っていたのかなぁ?


072.gif今週末のワイン祭り情報は→ココをクリック

072.gifHemp Fair 2010・・・9月17日~19日

072.gifExpat Expo 2010・・・9月25日、
Výstaviste Praha Holesovice


秋の味覚をどうぞ、、、
寒いんだかなんだか、、、_b0111857_1272669.jpg



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-09-16 01:15 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ