人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IGRACEKとオモシロ雑貨店

寒い日が続いていますが、、、
伸びきった髪の毛にガマンできず、、、切ってしまった。
首の後ろ、、、全開です、、、風邪を引かないように気をつけなければ。


以前、書いたようにIGRACEKが再発売されたので購入してみました。
私が選んだのは、女性のコックさんの人形79czk(約400円)。
箱は、デザインも新しく洗練(?)された感じ。
IGRACEKとオモシロ雑貨店_b0111857_15413120.jpg
中を開けると、、、袋に入った人形と説明書(?)。
IGRACEKとオモシロ雑貨店_b0111857_15435462.jpg
、、、で袋を開けると
顔手足が動き、手には鍋や調理品が持てるようになっていて
なかなか芸が細かいです。
IGRACEKとオモシロ雑貨店_b0111857_15454764.jpg
人形単体だけでなくセットになったキットもありました。
キッチュなオモチャ好きのかたにお勧め!
お土産にもいいですよ~!と思う。


見るだけで楽しいオモシロ雑貨のお店

056.gifPylones
東京にもお店があるようなので日本お方にはおなじみかな?
店員のお兄さんに日本語を話す人(挨拶程度)がいるので注意。
キモかった
住所:Rijna 376/11 Praha 1
電話:+420 224 211 100

056.gifOriginalni Darky
王様のアイデアみたいな楽しいお店です。
住所:Jungmannova 18, Praha1
電話:+420 222 519 744

056.gifTop Toys
こちらもBrnoにある王様のアイデアのようなお店。
住所:Moravske nam. 13  Brno



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-09-03 16:05 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ