人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風物詩?

週末は、過ごしやすい良い天気でしたねぇ~!
、、、が、、、しかし、、、土曜は休日出勤だった私(>_<)
今日は、朝から張り切ってと行きたいところでしたが、、、
遅いランチを食べてからの行動になってしまったので
手ごろなところでヴァルタヴァ川沿いをサイクリング♪

新しくビーチ・バレーコートが出来てましたねぇ!
風物詩?_b0111857_36444.jpg

ビーチ・バレーコート、けっこうあちらこちらにあるんですよ。
写真の場所にはシャワーも付いていましたが
着替えなんかは、どうするんでしょうねぇ?!とご心配なかたがた
チェコでは男女問わず人前で着替えのが平気な人が多いんですよ。
(もちろん、、、平気でない人もいますが、、、)



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-08-01 03:00 | 暮らし・つぶやき