人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○と遭遇、、、

今週末も曇りで肌寒いは、夫Rが二日酔いだわで、、、
家に引きこもっていましたが、、、今日は、街にランチへ。

Segwayに乗って観光ツアーをしている人たちに遭遇、、、
そんな、、、風景はプラハの街で当たり前なのですが、、、
その中の3人のコスチュームが、、、
○○と遭遇、、、_b0111857_3215441.jpg

久々にケーブルカーに乗ってぺトジーン公園の天辺にあるバラ園へ
○○と遭遇、、、_b0111857_3234511.jpg

そこに不思議な交通標識、、、
歩いちゃいけないし、自転車もダメ?
でもサイクリング用のサインもでてる、、、(>_<)
○○と遭遇、、、_b0111857_3254119.jpg

中腹にあるカフェでコーヒー飲んで
曇りでもプラハ城は、キレイだな~
○○と遭遇、、、_b0111857_3265357.jpg

そこへ、、、先ほどのSegwayのグループが、、、
○○と遭遇、、、_b0111857_3275060.jpg

、、、で、、、トラムに乗って帰ろうかとふもとに下りると、、、
また、、、遭遇、、、。
○○と遭遇、、、_b0111857_3322885.jpg




blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-06-20 03:14 | 暮らし・つぶやき