人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスの質

今日は中心地に用事があったので
久々にCafe Louvreでランチを食べることにした。
私はココのほうれん草のパイが好きなのだ!
、、、で、、、ランチ時で混んでいた、、、
奥の方の空席に向かって席と席の間の細い通路を歩いていくと
反対側からウエイターが歩いてきた、、、、奴は避ける様子も無く、、、
すれ違いさまにぶつかりそうになったので私が少し避けたが、、、
肩が少しかすった、、、?????、、、私がお客様だよね。
そして、、、席に着いた、、、そいつが隣の席に注文を取りに来たが、、、
私の方をチラッと見ただけで無視した。
遅れて夫Rがやって来ても、、、だれも注文に来ない。
なので、、、出ることにした。
このレストランは、ガイドブックにも載っているプラハの歴史的なレストラン、
、、、だが、、、いつも、、、思うのは、、、
サービスが良さそうで、、、サービスの質がとても悪いということ。


気を取り直して向かった先はCulinaria
何週間前に前を通ったときに改装をしていたのですが
サービスの質_b0111857_0201664.jpg

デリ部門が充実していていましたねぇ~!
ランチ・プレート(99czk)、ライト・プレート(99czk)、
ランチ・コンボ(149czk)など色々と選べます。
サービスの質_b0111857_0205280.jpg

で、、、私が選んだのは、、、
メイン、サイド、サラダを選べるランチ・プレート(99czk)
サービスの質_b0111857_022093.jpg

味は、そこそこです。
レンジで温めてくれるのはいいのですが、、、
アンチ・レンジ派の私は、、、目をつぶるしかありませんね。
次回はサンドイッチとかも試してみたいと思います。


blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-05-15 00:01 | レストラン・カフェ