人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ大統領オバマ氏が、、、

先週までの暖かさは、何処へやら?!肌寒いぞ、、、(>_<)

昨日、夏時間に変わったので
携帯電話の時間を合わせるために見たら5分も進んでいることが判明、、、
、、、と言うのは、、、時間厳守するために少し早めておくのですが
5分は多すぎるかと思い1分だけ早めておいた。
今朝、会社で、、、壁掛け時計の時間を同僚のIさんが変えてくれた。
5分進ました時刻に設定してた、、、
あっ!時間だ!と思ってからだと片付けに時間がかかり、どうしても遅くなる、、、
Iさんは2人の子供さんがいるので、、、さっさと定時に帰りたいとのこと(笑)

********************************

アメリカ大統領オバマ氏がプラハで公共演説をしたのは
1年前の4月5日のこと、、、まだまだ、、、記憶に新しいですね。

そのアメリカ大統領オバマ氏が、、、再度、、、プラハにやってきます!
ロシアとアメリカの戦略兵器削減条約(START)が2009年12月に切れ
その新しい調印式の場所にプラハが選ばれました。
調印式は4月8日です。

イースター・マーケット、、、ヴァーツラフ広場にて、、、。
アメリカ大統領オバマ氏が、、、_b0111857_0421482.jpg



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-03-29 00:29 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ