人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETHIOPIA CAFE

曇りがちでしたが暖かく過ごしやすい週末でした。
昨日の土曜日は、午後に少し太陽が顔を出したので
メンテナンス終了ホヤホヤの自転車で
近所へ今年初のサイクリングに行きました。

今日は、、、午後のお茶をガールズだけで、、、
1歳の赤ちゃんがいるMちゃんが選んでくれた、、、
ETHIOPIA CAFEへ、、、
禁煙なので小さな子供さんを連れた方が多かったですね。

店内は、半地下ながら大きな窓があり明るい←コレ重要!!
スタッフの方もフレンドリーで感じがとてもよかった←コレも重要!!ETHIOPIA  CAFE_b0111857_1425283.jpg

カプチーノとアップルパイを、、、。
コーヒーは、イタリアンとエチオピアンから選べます。
イタリアンの方を飲みましたが、、、美味しかった!
ETHIOPIA  CAFE_b0111857_1443885.jpg

次回は、ぜひ食事をしてみたいです。

プラハも禁煙のカフェ・レストランが増えてきました!
7月くらいから禁煙席を作らなければならないという法律ができるかも。
でも、、、壁で仕切られてない限り意味無いので全面的に禁煙にする法律を!!!


blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-03-21 01:33 | レストラン・カフェ